Flocke’s diary

バツ2で3度目の結婚、子供も社会人になりホッとした途端に更年期突入? 心と身体の変化や3度の結婚生活について書います。

更年期障害の症状もだいぶ落ち着いてきた。

宅配弁当も2週間ほどでギブアップ。

結局私が作ることになった。

でも前と違い少し惣菜なども取り入れたりするようになった。

精神的にも、肉体的にも少し楽になった。

更年期障害の症状も少し落ち着いてきた。

治療していてもたまに悪化する事がある。

そんな時は我慢せずに自分を甘やかしてあげようと思った。

この春から人事異動などで職場の人間関係が良くなった。

そう言うのも関係しているのかも知れないな。

働いてもあと3年と決めている。それまで少しずつではあるが貯金をして娘の結婚、出産に備えたいと思う。

もう少しゆったり、ゆっくり、のんびり過ごしたいな…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村