Flocke’s diary

バツ2で3度目の結婚、子供も社会人になりホッとした途端に更年期突入? 心と身体の変化や3度の結婚生活について書います。

お互いの元家族

夫には、すでに成人して家庭を持っている子供が2人いる。

前の奥さんは現在1人暮らし。

夫が再婚したことは子供1人だけが知っている。

離婚の原因は妻の家事放棄(精神的な病気らしい)生理的に一緒にいる事が出来なくなり別居、そして離婚した。 生理的に受け付けない以外は嫌いではないと言う。

確かに私も元夫のギャンブル依存症以外は嫌いではないのと同じかも…

昨年までは年に2回位は家族で食事などしていたようだ。

私は離婚後元夫とは会っていない。

私としては、元家族と会ってくるのは全く問題ではないと思っている。出来れば会いに行って欲しいのだ。 私だって子供や実家、友達などと会いたい。勿論夫抜きで…

なのに今年は行かないと言う。

行けばいいのに…

私の子供が遊びに来るのを楽しみにしているようだが、私としては2人で会いたいのだ。 話したい事も沢山あるからね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村